アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋・冬にメルトン素材のネーヴィーのショールカラーのブルゾンのボトムにオフホワイトのコーデュロイパンツを検討しております。靴はレッドウイングのチェッカブーツのこげ茶の予定です。

生まれて一度もコーデュロイパンツと言うものを履いたことがありませんwww

ブルゾンはショート丈なのですがコーデュロイパンツを合わせるならどの様なシルエットがよいのでしょうか?あと、おススメのブランドとかコーデュロイパンツで有名なブランドとかってあるのでしょうか?
(今まではグレーの細身のデニムに茶のワークブーツでした)

ちなみにですが、もしかしてコーデュロイパンツって今NGなのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いいたしますwww

A 回答 (2件)

再びおじゃまします。

近所のスーパーのレジ横にあったレオンを立ち読みしていたら、なんと
コーデュロイのパンツ、それもディーゼルの細畝が出ているではないですか。
>ちなみにですが、もしかしてコーデュロイパンツって今NGなのでしょうか?

これ、定番。私は学生時代メルトンのダッフルコートの下に履いて以来
40年間買い替えしながら履き続けています。
太畝は最近あまりみかけませんが、細畝や畝をカットしたタイプが多いですね。
ディーゼルの前はCPカンパニーのコーデュロイパンツ(オフホワイト)でした。
ショップをこまめに歩いてお気に入りのラインを見つけてください。
まず、ネイビーブレザーをカジュアルに着こなす上での必需品です。
秋冬のカジュアルの着こなしの主役間違いなしです。
    • 0
この回答へのお礼

返事おくれてすみませんでした。

そうですか・・・細畝や畝をカットしたタイプが多いのですねwww

ディーゼルの細畝・・・有力候補決定です。ありがとうございます。

毎度、アドバイス感謝感激ですwww

こんにちは

先の質問のフォローができずにすみません。

http://www.yoox.com/item.asp?cod10=36345002&tp=2 …

私は、一昨年買った細身のこのDEASELのパンツ(ビンテージ加工)を愛用しました。
今年も、シーズンにならばBEAMS、ユナイテッドアローズ、トゥモローランドの
ショップに、オフホワイトの細畝コーヂュロイのパンツはならぶと思います。
10月以降の仕入れかもしれませんが
パンツのシルエットではPT01がお勧めですが、オフホワイとの綿パンはあったけど
コーデュロイはあまりみかけないですね。
別に厚手もオフホワイト綿パンでもいいのですが、真冬にはちと寒い。

パンツのラインは今は細身が主流。写真はノーマルなラインですがディーゼルなら間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

毎回ありがとうございます。助かります。

BEAMSとジャーナルは知ってるショップがあるので覗いてみます。

PT01はチノパンで検索するとよくヒットしてくるブランドですよね?高価ですがおしゃれな人は妥当な価格なのでしょうね・・・・

ディーゼルのコーデュロイがあるのは知りませんでした。まだ行った事はないのですがショップの場所は知っているので絶対・絶対覗いてみますよwww

それと靴なのですが、以前congrats様の言われたチェッカブーツ今日か明日でも買いに行くつもりです。REDWING 9017にしようかと思ってます。靴底が皮のタイプを一足も持ってないので・・・・靴底全体ががワークブーツの用にゴム製ではない方がイイですよね???色々検索してみましたがこれと言って良いものがわかりませんでしたwww

いつもいつもアドバイスありがとうございますwww

細畝??て言われているのは太いのがあるのでしょうか??????????