プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーにパンツやソックスを売っています。
100円なので,安いと思いますが,ちゃんと長持ちするのでしょうか?
「安物買いの銭失い」という気もしています。
実際に使った方,感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

ソックスはダメです。

すぐアナが開きますよ。

パンツはまぁまぁです。ゴムもびろびろに伸びると言うほどでもないです。ユニクロのパンツが¥500で1枚だとして、¥100×5枚買えますから、特に突っ込んだ用事に使わず、日々疲れさせるのみの使用であれば十分役目を果たしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ穴があくのですか。いい情報をありがとうございました。
パンツは,何とか役目を果たしてくれるのですね。
とりあえず,購入する価値はありそうですね。

お礼日時:2007/10/21 06:53

ソックスを買ってみたら変な薬品のようなものが


塗ってあったことがありました ソックスはやめた方が
良いです 全く粗悪ということもないですが
あまり高品質とはさすがにいいがたいですね
ユニクロあたりの方が安くても品質はちゃんとしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な薬品ですか。害がないとは思いますが,嫌ですね。
そういえば,ユニクロも安いですね。検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/10/21 06:51

基本的には問題ないと思います。

一回でダメになるというほどのものではありませんから。
ただ勝負なんとかに向くとは思えませんけど。
自分の女房が100円ショップに勤務してますが実際にパンツとかを購入するほとんどの人はその場しのぎ的に購入するらしいです。
徹夜の仕事や飲みすぎやその他の事情で家に帰れなかったり、何らかの理由で交換せざるを得ない場合などなど。
ちなみに女性用はおねえキャラの方が自分用に、あるいはプレゼントや景品用によく売れるそうです。
日常的に使用するかどうかはご自分で判断なさってください。
特に問題はありませんでしたから。
ただし、あくまでも100円であるというこはお忘れなく。過度な期待は・・・です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば,以前は,その場しのぎだとコンビニで購入していました。もっと前は,諦めていました・・・

日常的に使えるかどうかは,購入してから確認すればいいことですね。
100円ですから,そんなに悩むことではなさそうです。

でもちょっと,聞いてみたかったものですから。

お礼日時:2007/10/20 22:16

 


100円分の値打ちは有ると思います。
例えば4000円の下着が200日間(一日毎に使うとして約1年半)使えるなら、5日間は問題なく使えます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段そんなに高い下着を購入しているわけではないですが,
そう考えれば,100円の価値は十分にありますね。

お礼日時:2007/10/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!