アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1:あなたは今まで最高(最低)で何歳若く(老けて)見られたことがありますか?

2:普段は何歳若く(老けて)見られてますか?

3:それで今まで良かったこと語ってください。

A 回答 (13件中1~10件)

同じ年の女性に、18の時に、30歳と言われました


年齢を重ねてくると実際の年とあまり変わらないようです
あるわけない、
落ち着いて見られると言ってもそれだけ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌味に感じますね。

同い年に老けて見られるのは。

お礼日時:2012/07/30 20:38

1:30歳の時に中学生と間違えられたことがあるので、最高15、6歳くらい若く見られたことがあります。



2:元々童顔らしく、普段から10歳くらい若く見られます。

3:身長が低めでロングスカートが似合わないと言うのも原因ではありますが、30代前半の今でも現役でミニスカート(とは言っても、膝上くらいですが。)が穿けることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり若くみられると良いようですね^^

お礼日時:2012/07/31 20:50

1:16、17歳老けて見られた


 ・18、19歳の時に35歳に見られた。(当時ヒゲを生やしていたのでしょうがないかも)
 ・19歳の時に会社でオヤジと呼ばれてました。

2:最近やっと年相応に見られます。

3:18、19歳で○○や○○を人前でやっても平気でした。
 ・言えません

40代のオヤジでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>18、19歳で○○や○○を人前でやっても平気でした。

何をやったんでしょうか(笑)

今は年相応ということはこれから若くみられるかもしれませんね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 20:55

1:あなたは今まで最高(最低)で何歳若く(老けて)見られたことがありますか?‥15才くらい若く見られた事はありました。


2:普段は何歳若く(老けて)見られてますか?‥10才くらい若く見られます。
3:それで今まで良かったこと語ってください‥特にないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とみなさん若くみられるんですね~。

まぁ私も10歳ぐらい若くみられます。
いまだに20代に見られるのは嬉しいですが^^

お礼日時:2012/07/30 20:54

1.最近の新記録は「大学生」に、、(つまり最高:-30位?)



2.他人が自分を何歳と思っているかは不明・・

3.朝同じ時刻のバスに乗って、同じ運転手からチケットを購入
していたら、何度か「Day Ticket(一日券)」というのをサービス
してくれたことが続き、3回目位に自分が学生と思われている
のだと気づきました。


※欧米社会でアジア系というのは概して若く見られるんですね。。
年齢不詳というか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(最高30歳位)

仰るようにアジア系は若くみられがちですね。

お礼日時:2012/07/30 20:53

1:あなたは今まで最高(最低)で何歳若く(老けて)見られたことがありますか?


  10代半ばの頃、おじ(当時40歳代)が兄と間違えられた。

2:普段は何歳若く(老けて)見られてますか?
  ・・・考えたくない。

3:それで今まで良かったこと語ってください。
  中学生の頃、行きつけだった菓子店の店員に社会人と間違えられた。
  そういえば、昼間からうろついて補導された事がない。
  もっとも、寮生活を送っていた時、元補導員という人から「自分は一度も補導をした事がない」という話を聞いたので、地域全体「ゆるい」所だっただけ・・・と、思いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
老けて見られるのも色々苦労ありますよね。

お礼日時:2012/07/30 20:52

私は童顔なのですが、


最高で15歳ぐらい若く見られましたね。

普段は、10歳ぐらい若く見られます。

良かったことは…実年齢を言うと、必ず「ええ~!!」と
驚かれることですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答でたまたま見かけたんですが、あなたの家族別荘を持ってるということですが
私の知り合いにすごく似てます(^^;

静岡に那須。私の知り合いも同じ場所に別荘を持ってます。
しかも親が教育関係者。年齢は30歳ぐらいですが似てますね~。
同一人物!?と思っちゃいました(苦笑)


普段は10歳ぐらい若いというと20代前半ですか。
それはすごいですね。

お礼日時:2012/07/30 20:52

1:大学の21才の頃、部活の先輩方から34才くらいと言われたことがあります。

実年齢をしばらく信じてもらえなかったほどのレベルです(-.-;)


2:たぶん、普段も34くらいに見られるかな。公務員試験の筆記試験会場なんか行くと、必ずと言っていいほど他の受験生から深々とお辞儀をされますからね。特に警察官試験の時は、スーツ姿の僕を誰だと思ったのか、現職の警察学校生が何人も敬礼してきました(・_・;)(汗)。


3:うーん、外見が老いることの苦痛を、人よりも早く克服する機会に恵まれたことですかね~p(´⌒`q)。あと、精神的にタフになったような気もします。今となっては老けた自分を自分のシンボルとして尊重していますよf^_^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、実年齢よりそんなに老けて見られるんですか。

老いる事の苦痛。
確かに私も若くみられるのでまだ味わってません。

精神的タフですか^^
いいですね。

お礼日時:2012/07/30 20:49

50代♂


白髪チラホラだが…全部生え揃ってます。
遺伝…父親も祖父 (すでに他界) も同じく、祖父の
写真が父親の実家に有りますが…まるで?仙人の様な
肩まで、髪の毛が伸びて、明治か大正時代の政治家の
様に立派なヒゲを生やしていて、総て真っ白です。
聞いてる話だと…シルバーブロンド?見たいだったと…

1. 最高だと20若く見られた事が有ります。
声が若く聞こえるそうで…顔を見ないで…電話やスカイプ
すると…大抵、20後半から、30前半と間違われる。

2. 見た目は、30代後半から、40代前半です。
声だけだと…さらに10若く…

3. 有りません。
履歴書をまともに書いたら…まず、通らない…
電話面接だと必ず、年齢詐称扱いされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が若いんですか。
それも珍しいですね。

でも見た目年齢がそんなに若くみられるとはうらやましい。

お礼日時:2012/07/30 20:47

1・マイナス10才位


2・割と年相応に見られる

3・ないなぁ…気分的にちょっと嬉しいだけ。見る人によって老けて見えるって言われたり、若く見えるって言われたりします。昔は老けて見られる事が多く、最近は若く見られる事が多い気がします。

俺ってどんな顔やねん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;

不思議ですね。
興味あります。

お礼日時:2012/07/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!