アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそは彼女がほしい!と思い色々行動していますがまったくと言っていいほど出会いがありません。どうすれば女性と知り合うことが出来るでしょうか?
学校は女子がほとんどいなく、自分のクラスでは1人もいません。学校では女子に関わるということはほとんどありませんので学校での出会いは諦めています。
友達に女性を紹介してもらおうとしましたが、特に進展はありませんでした。周りも同じ境遇の人が多いので。
今年の夏休みは忙しいので、バイトは休みが終わったらしようと思います。(禁止だけど)

夏休みの間にせめてスタートラインには立ちたいのですが…どうすれば出会いを作ることが出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

自分から積極的に「人に関わっていく」ことが基本ですよ。



恋愛対象だけでなく、いろんな人と交わる。その延長上に出会いはある。

例えば、

中学の時に部活をしていたら、1つ下の学年の後輩とも仲良くできていたとする。高校入学後、高校はどうですか?と聞かれたり、たまには部活のかつての溜まり場のマックに顔を出すとか。そしたらその同級生の女の子と知り合えたりすることもある。
逆に、1個上の先輩と仲良くしてたら、妹がいたりとか。

男でも女でも、同性の友達が一杯いる人は、異性にももてますよ。
友達もいないような人には、誰も振り向かない。

まず、友達百人!じゃないけど、そういうほうからやって行ったほうが早い。

急がば回れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近は同じグループの人としか関わってなかったので、今度中学の友人に遊びに誘ってみようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/01 16:04

 「高校生だったら、ほかにやることがあるだろう」なんて野暮なことは言いません。

自分の置かれている状況から、どうやったらチャンスが生まれるか、自分で、考え、行動すれば良いのです。

 しかし、友達に紹介してもらうのは、どうかなぁ?友達の彼女よりは「劣る」可能性大ですものね。それに、あなたの高校では、人の彼女を紹介してやれるほど余裕のある男子は少ないのではないですか?

 ただ、そんなに、慌てる問題でもないし、さして真剣に悩む問題でもないことは理解していますよね?
 それを理解していないのだったら、やはり「ほかにやることあるだろう」と言いたくなりますね。

この回答への補足

前まで恋愛にはあまり興味がなかったのですが、青春は今しか出来ないと思うようになってから出会いがほしくなりました。進路は就職ですので、大学にいってゆっくり探すというのも無理です。就職して出会いが無かったら本格的に詰みだと思っています。
来年は就職で忙しいですし、今1番やるべきこととしたいことは恋愛だと思っています。

補足日時:2012/08/01 15:18
    • good
    • 0

富山県ボランティアセンター


http://www.toyama-shakyo.or.jp/volunteer/seminar …
富山県のカルチャー教室 - 富山新聞文化センター | 富山 高岡 プール ジュニアスイミング ベリーダンス フラダンス 岩盤ヨガ ホットヨガ カラオケ パソコン 胡弓 クラシックバレエ 英会話 ヒップホップ 音楽 ピアノ
http://toyama.bunkacenter.or.jp/
富山県で新聞配達・集金のアルバイト情報を探すなら[en]チャレンジ!はた☆らく
http://hb.en-japan.com/toyama/shinbun/
献血について(街頭献血のお知らせ等)|富山県
http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1208/kj0000687 …
とやま学遊ネット
http://www2.tkc.pref.toyama.jp/general/stdylst.a …
富山県公立文化施設協議会
http://www.toyamahall.jp/
生涯スポーツ推進の手引き 富山県総合型地域スポーツクラブ
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/contents/clu …
    • good
    • 0

海があるではないですか?



ナンパとか?

出会いはいっぱいありますよ

この回答への補足

ナンパは考えたのですが…
顔は幸い普通だと思うのですが、身長が小さいのと女性にあまり慣れていないので…
友人に相談したら、補導されるって言われて妙に納得してしまいましたし
2週間前くらいから探してはいるのですが、進展はまったくないです。

補足日時:2012/08/01 15:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!