プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‥には何を思いうかべますか☆

男性の視点
女性の視点からの考えをお教え下さい☆



当方参加の趣味人で、愉快なタイトルの日記を思い出し、否、現実には画面メモしていますのですけれど、そこから閃きアンケートとさせて頂きました☆

当方にしますと、愉快どころか心故意に疲れさせられた憎しみ深い経験である、様々な権力傲慢お遊びのカケラを知った事になりましたのですけれど。

A 回答 (3件)

何も思い浮かばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね☆

共感致します☆



ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/02 10:03

こんにちは(^.^)



男は女の涙に騙されるな!!

男は女の清楚さに騙されるな!!


女は結婚をつらつかせる男にだまされるな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


つらつかせ
ちらつかせの違いは

お礼日時:2012/08/02 16:28

男性に申し上げます。



大きな胸に騙されるな。今の時点でステキな物に騙されるな。

胸はいずれタレる。可愛いのも今だけ、何もできない可愛さはいずれ怠け者に対する腹立たしさに変わる。

この回答への補足

失礼致しました、補足です。


見かけくらいで

の誤りです。失礼致しました。

補足日時:2012/08/02 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


乳ごときで

お礼日時:2012/08/02 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!