アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルタースケルターは15禁と聞きました。
本当ですか??


後、15禁と言うのは15歳ならば中学生関係なく観れるんですよね?
2つの説があって、なんかややこしいです。

後、ヘルタースケルター観に行った15歳の中学生とかいますか?
観れましたか?

A 回答 (2件)

15歳でも高校生にならないと観れませんよ



別に中学生と言わなくても前売り券買って一般で入れば別に問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳の中学生でも大丈夫でした
今はR15+なので、Okみたいです

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/06 12:24

映画好きの中学生です


15歳でも中学生は(中学生料金で入った限りは)断られます。
R18+も同じで大学生からしか入れません。
ただ、映画館なら入れるとしてもレンタル店ではダメだと思いますw
でもR15+とはいえ観ても問題ないレベルとは思いますが…どうなんですかね?

参考URL:http://www.eirin.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!