プロが教えるわが家の防犯対策術!

wikipediaは、捏造が多すぎます。WIKIPEDIAに代わるサイトが必要ではないでしょうか???

A 回答 (4件)

アンタ、自分で作りなよ!!



本来、wikipediaの記事の真贋を判断するのは、読み手の「眼力」にあるんだぜ。

そんな事も知らんで読んでいたんかい??
    • good
    • 1

Wikiが偽者ばっかりだというなら。

全ての事において真実を知っているんですよね?

そんなひとならWikiペディア見る必要が無いので変わるサイトも必要では有りません
    • good
    • 1

>wikipediaは、捏造が多すぎます。

WIKIPEDIAに代わるサイトが必要ではないでしょうか???

そう思ったら、自分で作りましょう!
インターネットはそれを拒みませんからね。
    • good
    • 0

ブリタニカ百科事典の電子版が一番いいのではないでしょうか


ブリタニカ百科事典って信頼度の高いものですよ。 長年の信頼がなければ、244年もの長期間発行は出来ませんよ。

ブリタニカ・オンラインって、個人での契約はないみたいですが・・・


無料のオンラインなら、あなたが個人で作って下さい。
また、模造に対する案も出して。 最初は、あなた個人で編集者などをやとうか、自身が編集者にならなければならないでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!