アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeの動画はダウンロード出来るが、急に今日から 保存ができない。windowa7、 craving explorer、インターネットエクスプローラーは最新。windows vista では問題なしです。よろしくお願いいたします。 

A 回答 (4件)

動画サイトは仕様の変更が頻繁なので、とりあえずアンインストールして再度最新版を入れてみる。


Vistaで行けると言うことは、何らかの不具合かも知れない、6月15日版が最新なのでそろそろの予感も。

これでだめなら新しいバージョンが出るまでRealPlayerなど、別のソフトで凌いでみる。
    • good
    • 0

俺も7でIE最新版です。



8月5日の夜からだと思いますが、俺はDL出来なくなりました。
ダウンロードサイトを使用してのDLです。

原因は分かりませんが、
たぶん同じ事が原因じゃないかと思います。
youtubeの仕様が変わったのでしょうかね。

他の使ってなかったPC(7でIEは同じIEだけど2~3ヶ月前の最新版だと思う)
ではDL出来ました。

てことはIE最新版との相性が悪いのかなぁ~???
情報でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月8日 正常に戻りました youtube 側で 変更したのでしょうかね

お礼日時:2012/08/08 18:48

DLの時、無変換を選択して、DL出来るか試して見る。

    • good
    • 0

QNo.7629800

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!