アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXY SII内の写真をPCにコピーしたいのですが、全部は必要ないので選択しながらコピーしたいのですが、コンピュータ→SC-02C→Card→DCMI→cameraで見ると、画像が表示されず、全部同じ山と川の絵が表示されています。
これを画像で表示するにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Galaxy S IIですが、写真をできる場所が、内部メモリかSDカートか選べたはずです。

(標準搭載のカメラアプリを使用の場合、設定から変えられます)

なので、内部メモリに保存されてしまっていて、cardから見られないのではないでしょうか?
何かギャラリー系のアプリをDLして、そのアプリのフォルダを開く等すれば、もっとシンプルに写真だけを見ることが出来ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こちらで解決できました☆

(1)MENUボタンを押して「設定」へ     
(2)「無線とネットワーク」を選択
(3)USB設定へ                 
(4)設定内容は「接続時に確認」を選択
(5)USBケーブルでGalaxy SとPCを接続

ありがとうございました。

もう少し、現在の状況を詳しく説明された方が回答が付きやすいと思いますよ。

「コンピュータ→SC-02C→Card→DCMI→camera」と書かれていますので、
これは、PC等にUSBケーブルで接続して、PCのファイラー(エクスプローラ等)で
「GALAXY SII」を参照した時の状態の話をされているとの理解でよろしいでしょうか?

お使いのPCは、WindowsのPCですか?それともAppleのMACでしょうか?
どちらにしろ、ご質問の件が、上記のような内容でしたら、
たとえば、WindowsのPCでOSがWindows7の場合で話をすると、
エクスプローラ上の設定でサムネイルを表示する設定。
(右上の方のアイコンサイズを変更するところの「大アイコン」などを選ぶ)
を変更すれば良いと思いますが?

この回答が的外れで、質問の内容が上記の内容でなければ、
もう少し詳しく補足をお願いします。
(何をどのようにして、どんな状態だから、それをどうしたい等を他の方に判るように)
    • 0
この回答へのお礼

説明が不足しておりすみませんでした。
おっしゃる通りUSBで接続です。Windows vistaです。
アイコンサイズの変更では表示できませんでした。

こちらで解決できました☆

(1)MENUボタンを押して「設定」へ     
(2)「無線とネットワーク」を選択
(3)USB設定へ                 
(4)設定内容は「接続時に確認」を選択
(5)USBケーブルでGalaxy SとPCを接続

ありがとうございました。