dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは不倫の関係です。
わたしは独身です。
わたしたちはお互いに大好きですが、彼に家族がいるので
彼が時間の都合が取れたとき(奥さんをだまして)しか会えません。
彼はおこづかい制なのでわたしに何もしてあげられないと自分を責めています。
わたしは彼にお金がないのはまったく気にしていませんが
会える時が少なかったり、土日は基本家族と過ごしていることがとてもさみしく感じています。

この状態を友達に相談すると、
別れたほうがいい、とかもっと他にいい人いる、と言われます。
それはわかっているし、声をかけてくれる男の人もいますが
どれほど彼より条件が良くても他の人のことはまったく好きになれません。、
それでいつも彼からのメールを待ってしまいます。


彼は年だし決してかっこいいわけでもないし、気の利いたことを言ってくれるわけでもないし、
不倫なんかするさいてーな人ですが、彼のすべてがわたしには魅力的です。
(わたしは25歳、彼は35歳)
まったくなんでこんなに好きなのか、、、
『不倫』っていうある種の妄想にはまってるだけでしょうか、、、

彼から、
こんな状態はわたしを傷つけるだけだから
もう会うのはやめよ、
とメールがありました。
でもめちゃくちゃ好きだ、とも書いてありました。

なんかずるいなぁ、と感じました。
それでも好きなので胸がぎゅーってなり切なくなりました。

どうしたらいいのかわかりません。
とりあえず時間がたてば落ち着くかもしれないので
感情的なうちはメールの返信はしないでおくつもりですが。

でもどうして彼はこんなメールを送ってきたんだろう、、
昨日あったときはずーっと一緒にいたい、とかたくさんわたしを求めてきたのに。
彼の気持ちは多分一生わたしにはわかりません。。

わたしはやっぱり彼と会わずにこのまま別れるほうがいいと思いますか?
感情としてはそれでも大好きだし会いたくてしょうがない状態ですが。。

できれば不倫したことのある男性の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

 所詮、男はその場の発想だけで言っておしまいでしょう。

不倫だったらなお更ですねぇ。だから、安易に付き合って別れるということで。 質問者さんもそれなりの覚悟があったのでは?

 酷なことを言いますが質問者さんは相手の男性にとって都合のいい女としかみられていなかったのでしょう。 ごめんなぁ!  建前は言わないようにしているんで。


 まだまだお若いんだから次の相手を求めるべきだと思います。他の回答者も言っていましたが本人の気持ちは本人にしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい。。
都合のいい、、って言葉は、ちょっと傷つきました
いいんです。もっとグサグサ言ってください
早く目を覚まさねば!!

お礼日時:2012/08/08 11:15

『嫁さんよりもあなたの方が好きだから、この関係を続けていたい』という感情的な気持ちと、


『こんな関係を続けている訳にはいかないので、早くやめなければ』という理性的な気持ちが、
揺れ動いているんでしょうね。

あなたのことを好きだという気持ちには偽りはないのでしょうが、それよりも性的なことの方に関心が強いかもしれません。嫁さんでは満足できないので、あなたの方に向かっているのかもしれませんね。
そうだとすると、風俗代わりに利用されているだけということかもしれません。もちろん、そんなこと気付かれないように、うまく振る舞ってると思いますが。

彼が、家族を捨ててあなたの方に来るという見込みがないのであれば、早く別れた方がいいでしょうね。一生、今のままの関係を続けていくことは出来ないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族を捨てるようなことはできないひとです。
びびりだし、基本真面目で体裁を気にするし
車に忘れ物ない?、とか自分がばれることを気にする発言もたびたび
まったくデリカシーのないやつです!

お礼日時:2012/08/08 11:13

はじめまして40才の男です。


私も同じような経験があります。

はっきり言って
彼はあなたのことを好きでないと思います。
好きだったら、そんな寂しい思いはさせません。

ずるいことを言うのは、それも手なんです
「何もしてあげられない」とか「もう、逢わないほうがいい」とか
それは男の上等文句ですね。
男で本当に好きなら、そんなこと言いません。
利用されないよう別れるべきです。

してきた人間が言うので信憑性はあると思いますがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会わないほうがいい、と言っておいて
わたしが、「嫌だ、今のままでいいから一緒にいて」
と言ってくるのを期待してるんでしょうか
彼はバカだなぁ
それもかわいかったりしますが

お礼日時:2012/08/08 10:58

40代後半、既婚男性です。


質問の主旨ががよくわかりません。

>わたしはやっぱり彼と会わずにこのまま別れるほうがいいと思いますか?
ご本人も認められている通り、やめたほうがいいに決まっています。


>昨日あったときはずーっと一緒にいたい、とかたくさんわたしを求めてきたのに。
>彼の気持ちは多分一生わたしにはわかりません。。
誰も彼の気持ちなんてわかりませんよ。
他人だからではなくて、いつもコロコロ変わる人だからです。
全部、言っていることは本当ですよ。
その時、そう思ったことしか言っていないんです。
覚悟なんてない。
だから、不倫するし、だから別れようなんて簡単にいう人なんです。

「わかりました」と言っておけばいいんじゃないですか?

また私生活が退屈になったら、連絡してきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を聞きたいのか、、
自分でもよくわかりません
やめたほうがいいのわかってるのに、やめられないっていう感情をぶつけてしまいました。
みなさんに、やめとけーって言ってもらいたいだけなのかも。
簡単に別れようなんていう奴はダメですよねー

お礼日時:2012/08/08 10:54

>でもどうして彼はこんなメールを送ってきたんだろう



嫁さんにばれそうになったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。
ありえます。
びびりな人なんで。

お礼日時:2012/08/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A