プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画タイトル
Desnudan de forma bochornosa a una mujer por robarse RD$500 Noticias SIN

フランス語?でしょうか?
なぜ、この女性はこのような仕打ちを受けているのか気になって…
内容お分かりになる方いましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

興味本位で検索してみました。



ドミニカ共和国で起きた映像ですね。
盗んだ500ペソを取り返そうと騒ぎになっているのではないでしょうか。
詳細は、分かりません。
スペイン語の翻訳を使って検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に衝撃な映像でしてので、スッキリしました。

お礼日時:2012/08/11 22:21

動画を見ました。



アニータとゆう女性がある男から500ペソ(ドミニカ共和国の貨幣単位)を盗んで、そのお金を自分の局部に隠したので男たちが下着を脱がせて取り返しているところです。警官が立ち会っていたそうです。
非難轟々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そういう事なんですね。
皆の前でパンツ脱がされてるのが、衝撃すぎて、。
ひどい…。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!