プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介したい洋画があるのですが、タイトルが思い出せません。
男の子2人が向かいの一人暮らしの変な男の人の家にカメラや怪奇現象の仕掛けをしてその様子を動画にして楽しむような内容です。(多分YouTubeにしようとしてた)
どれだけやっても怖がらず斧でドア叩き壊したりしてこのおっさんヤバいぞ…ってなっていくような。


ネタバレになるのではっきり書きませんが、


ラストは逃げた男の子が誤ってベルを鳴らすとその男の人がまさかの行動をとって納得な終わり方です。

分かる方、タイトル教えてください

A 回答 (3件)

グッド・ネイバー

    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

それです!ありがとうございました!!あー気持ちいい(笑)

お礼日時:2022/12/24 12:03

紹介してもらいたくないと思います。

    • good
    • 2

ホームアローン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グッドネイバーでした(^^;;ホームアローンもドタバタもので楽しいですね(^^)ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2022/12/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!