プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の受信メールを間違って削除してしまいました。
とても大事なメールがあったのでどうにかして元に戻せないものでしょうか?パソコンにはソフトを使って復元することができますよね。携帯で何か方法はないものでしょうか?
お願いします。お知恵を貸してください!!

A 回答 (5件)

残念ながら携帯電話は復元不可能です。

今度からは保護しとくべきですねTT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
不可能ですね。私の不注意だったので仕方ないですね。保護しておくべきでした(|_|;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 11:58

電子技術屋ならば出来る者もいる。


でも大金払わないでしょ。
(数十万単位ですよね。)

当然携帯は分解してICを取り外し、ライターで読み取り
キャラクターコードをプリントしてくれます。
(私も出来ますがやる気がしません。)
それに携帯を使用していると、消えてる可能性も高いし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり携帯を分解してしまうことになるんですね・・・
わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 11:59

私はauを使ってるのですが、受信メールを無料で転送するサービスがあり、重宝しております。


つまり転送先を設定しておけば、携帯と転送設定先と2つ、3つのアドレスに届くのです。
私はoutlookに転送させているので、重要なメールの届く相手をフォルダに分けて、その他のメールは一括削除するのであまり面倒もかかりません。
まぁ、一つの方法として聞き流して下さい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサービスがあるのですね。
でも、すでに消してしまった携帯の受信メールはもう戻りませんね・・・

お礼日時:2004/01/29 16:41

残念ながら、確か携帯のメモリなどは


一旦消すと二度と回復しないと聞いたことがあります。
携帯はパソコンに比べて非常に単純なので
根こそぎ消してしまうそうです。
送ってくださった方にお願いして
もう一度送ってもらうようにしてもらうしか
方法はないと思います…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだめですか・・・
自分の失敗なので、仕方ないですね(;_;

お礼日時:2004/01/29 12:08

例えば、付属されている(例、miniSDカードなど)へ保存をされていたデータであれば復元は可能かもしれませんが、そういった状況ではなさそうですが?




送信元には保存されているかも知れませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SDカードなどではないのです。携帯本体です。
実は200通以上のメールなのです。
個人的な事情で置いておきたいものだったのですが・・・むりそうですね。ありがとうございました(;_;

お礼日時:2004/01/29 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!