アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

buffaloの簡易nasの付いてるルーターを使っています。この簡易nasをDLNAメディアサーバーにして ipadで media link player liteで ストリーミング再生をしております。そこで このストリーミング再生する動画を フォルダ分けしたり出来ないでしょうか?いろんな動画を簡易nasに入れるとゴチャゴチャしてお目当ての動画が探しづらいです。ipadの容量が少ないので 出来れば ipadに 直接ダウンロードはしないで ストリーミングするときフォルダ分け出来てるといいなって思っています。他のアプリでも フォルダ分け出来るものがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

例えばWindows 7でDLNAサーバに接続した場合、

通常Windows Media Playerが起動しますが、
プレイリストは設定できてもフォルダ分けはできませんよね。
クライアントによっては対応しているものがあるのかもしれませんが、
知る限りではiOSアプリでニーズを満たすものは現状無いと思います。
(AcePlayer使っていますが同様です)
    • 0