dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

spモードメールを使用している者です。迷惑メールがすごく、受信拒否の設定をしました。そうしたら仕事で必要なメールまで届かなくなったため、受信拒否設定の「強」を元に戻したいのですが、出来ません。解除の仕方を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SPモードメールアプリ起動 メール設定 その他 メール全般の設定


【2.迷惑メール対策設定】の【かんたん設定】の【受信拒否弱】
SPモードパスワード(数字4桁)を入力して【決定】

この回答への補足

 【かんたん設定】が「キッズオススメ」「受信拒否 強」「受信拒否 弱」となっていて、2番目(=携帯・PHSメールがメインの方)の「強」が「弱」ならなくて困っています。3番目は「弱」になっています。

補足日時:2012/08/19 09:14
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!