アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子さんにはもう逢えないでしょうか?

握手会の情報を終わった後に知って
残念です

A 回答 (3件)

トニーレオン 松田翔太 と共演の大作映画も決まってるので、応援してあげましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんな映画ですか

お書きの「逢う」というのが、言葉を交わしたり握手したりハイタッチしたりということなら、難しいかも知れませんね。

ソロ歌手としてデビュー済みなので、もちろんテレビには出るでしょうし、今後も人前で歌を歌ったりはするかと思いますが、演歌歌手ではないのでレコード店などでの握手やサインは期待できないでしょうね。

チャンスがあるとすれば、東北の震災見舞いの時です。あれだけ行っていて、掌を返したように「AKB辞めたからもう行かない」というほど薄情な子ではないと思いますので。

まあ、住所的に遠くて暇無しで、アイドルに会いに行くなど夢の又夢、考えたこともない人間としては、テレビで見たり、舞台を遠くから眺めるだけでもいいんじゃないか、と思いますけど、ダメなもんなのですかねぇ。

去る者は日々に疎し、とか。押し変しませう。

• 0

それはざんねんですね

つぎの前田敦子のようなひとをまちましょう
またあらわれますから。
    • 0