プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の好みに合いそうな漫画を教えてください
できるだけ新しいもので、絵が比較的きれいなもの
ロボット系、少女漫画、ホラー系などは苦手です
集英社の作品は読む機会が多いので、今回は無しでお願いします

ちなみに僕の好きな作品は
・黒子のバスケ
・妖狐×僕SS
・黒執事
・絶園のテンペスト
・CODE:BREAKER
です

わがままですがよろしくお願いします

A 回答 (6件)

『LOST+BRAIN』(ロストブレイン)が良いと思います。


ジャンプなどにのっているようなメジャー作品ではないですが、ぼくが読んだなかで「めちゃくちゃおもしろい!」と思った作品のひとつです。
「achamo1116」さんの好きな作品は、僕の好きな作品とほぼ同じなので『LOST+BRAIN』もおもしろいと思うはずです。
・・・・・・たぶん
なにはともあれ読んでみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/LOST%2BBRAIN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
『LOST+BRAIN』今調べてみたところ
僕好みでとてもおもしろそうですね
是非読んでみたいと思います

お礼日時:2012/08/26 18:55

すみません、また少女漫画です。



「俺様ティーチャー」
(椿いづみ先生 白泉社)

元ヤンの女の子が主人公のバトルあり笑いありの学園ストーリーです。
絵もとても綺麗ですので、ぜひオススメです。
ギャグ要素が多くかなり笑えますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明を聞くととても面白そうなので
是非、読んでみたいと思います

お礼日時:2012/09/06 16:57

フルーツバスケット



少女漫画だと思い、偏見でみていなかったたら
損してたなと思ったくらいいい話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、少女漫画の異常に目が大きかったり、輝いてたり
キラキラのトーンがやけに多かったりするのが苦手なんですよ
でも、そんなにおもしろいなら読んでみたいと思います

お礼日時:2012/09/06 16:56

鬼灯の冷徹はどうですか?


とても面白いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、おもしろいと聞いたことがあります
是非、読んでみたいと思います

お礼日時:2012/09/06 16:54

ぬらりひょんの孫とか面白いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
ぬら孫おもしろいですよね
ジャンプの作品なので読んでました

補足日時:2012/08/25 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を間違えて補足にしてしまいました
ごめんなさい

お礼日時:2012/08/25 20:34

諸星大二郎さんの『暗黒神話』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなタイトルですね
調べてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!