「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

質問が削除されてしまったので再度の投稿になります。
なお、質問そのものは削除理由に当てはまらないとの丁寧なメールをOKWave様から頂いておりますので、質問に関しての削除依頼を出しても無駄だということを記載しておきます。

本題の質問ですが、以下の情報ってどの程度信じられるでしょうか?

----ここから----

しらんぷりして潜り込んでやがる。
タカトシって言うタレントは島田紳助の手下だ。
こいつら紳助の代わりに責任取ると辞めた奴らだ。


さんざんTVを使い攻撃してきた奴らである。


( - ゛-) ふ~ん。


こいつらを24時間TVは使うんだ。
島田紳助の代理として影響力を残すと言うことか。


タカトシって言うお笑いタレント。
こいつら子供を殺したもおなじことをしてる。


焼肉酒家えびすが起こした食中毒事件。
なぜ200人もの被害者が出たのか知ってます?
島田紳助らがユッケを流行らせたのです。


2002年まではユッケを出さない店も多い。
吉本興業のタレントがTVでユッケを流行らせた。
その時に島田紳助の番組でタカトシが言った。


「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」


こいつらが言っていた言葉を覚えてる。


僕はユッケを危険だと言っていた。
出すなら正規の処理をして出すべきと主張してた。


焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。


子供やお年よりは当たれば死ぬ。


そう言われて来たのだ。


そんな食べ物を子供やお年寄りにも出した。
TVで安全だと言って流行らせたのだ。
危険だと指摘されているのにね。


子供の誕生日に家族で食べたユッケ。
これが原因で亡くなった子供がいるのです。


誰がユッケ食べて亡くなると思ったでしょうか?
10年前なら牛の生肉は危ないことを知っていた。
子供やお年寄りに食べさせることはしない。


焼肉屋も怖くて出さなかった。


これを壊したのは吉本興業である。
島田紳助の手下として発言したのがタカトシだ。
こんな奴を24時間TVで起用するなんて・・


この番組はおかしいね。


子供殺しの奴が参加する福祉の番組なんて・・
こんな番組はボイコットしよう。


えびす被害者の会のみなさん。
24時間TVに抗議した方がいいですよ。
タカトシはユッケを流行らせた中にいた奴です。


こんな奴らに愛だの語られたくないね。
寄付なんかしてはいけません。
インチキ番組です。


(。-_-。) まる。

----ここまで----

A 回答 (3件)

 だいたい俺たちは子どもの頃には親はあたりまえにユッケは頼まなかったな。

知ってたか知らずか。でも、生ものの怖さは一般的に知られていたと思う。昔は。

この回答への補足

OKWave様に長時間「確認中」にされたため、質問をしなおします。
これまでのベストアンサーはtoshipeeさんにしたいと思います。

補足日時:2012/08/25 12:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

日本で肉を生で食べる文化なんて、昔はなかったですものね。

ユッケは韓国料理なので、昔から食べてたという人は韓国系の人達なんでしょうかね?

お礼日時:2012/08/24 21:01

私は2002年以前から食べていた。



で、重要なのが、「ユッケを流行させたヤツがわるいのか?」、

それとも「生肉の安全管理をおろそかにしたヤツが悪いのか?」

これは後者でしょう。


それを吉本興業や24時間テレビに責任を求めるのは筋違い。

子供を殺したのは、「安全管理をないがしろにした卸業者」です。

問題の本質を見逃さぬように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2012/08/24 21:53

まあ、何を考えても個人の自由だとは思うけど、公共の場でいう事ではないわな。


被害妄想の人かもしれないなと。



>焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。
これは嘘。食べてる奴知ってるし。


#分量的に「主」なので「引用」ではなくて「転載」ですね。
#書いた本人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

確かに「転載」の方が正確ですね。ご指摘有難うございます。

お礼日時:2012/08/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!