プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オトナの白雪姫みたいな笑話やブラックジョーク系の読めるサイトはないでしょうか?または、本でもいいです。

A 回答 (3件)

「オトナの白雪姫」(7つの小さなナントカ…)の話は、私は開高健の本で(たしか、小松左京の説として?)紹介されてるのを読みました。


この人のエッセイや寄稿(オーパ!シリーズなど)には、この手の艶笑小話みたいの(どちらかというと洋モノやエスニックジョーク)がちょいちょい出てきますので、ご参考に書名を挙げておきます。
水の上を歩く?(集英社文庫 ) 酒場でジョ-ク十番勝負 開高健 /島地勝彦 /集英社
知的な痴的な教養講座 ISBN:4087498131 集英社 (1992-05-25出版)
新潮文庫 食卓は笑う ISBN:4101128138 新潮社 (1986-08-25出版)
角川文庫 食後の花束 ISBN:4041242134 角川書店 1985/01出版
新潮文庫 地球はグラスのふちを回る ISBN:4101128073  新潮社 1981/11出版
    • good
    • 0

笑いのツボは人によって異なるのでお気に召すか


どうかはわかりませんが・・・^^;

私はまぐまぐで「今日の冗談」というの配信して
もらっていますが、これは面白いですよ。
海外のジョークサイトを翻訳したものなのですが
ブラックジョークはもちろん大人向けのちょっと
エッチなジョークまで毎日「ニヤッ」と笑わせて
くれます。
よろしければ以下のURLを参考になさってみて
下さい。

参考URL:http://jodan.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0

「童話再評価のページ」なんてどうでしょう。


童謡、童話の裏読みですが、少し前に流行った
「本当は残酷」とは、ちっとちがいます。
i-mode版もあります。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/RAM/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!