プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画、ウォールストリートを見て私もあそこで働きたいと思いました。
その理由が、ウォールストリートで働けばお金持ちになれると思ったからです。
お金持ちになって大きな家に住み、満足のできる暮らしをしたいです。

ですが分からないことだらけです。
ウォールストリートでは有名な会社がいくつもあるのか。名前も知りたいです。
実際に映画の様な感じで仕事が進められているのか。
ウォールストリートで働ける資格がなんなのか。

その、最終的にはお金持ちになれる方法がしりたいです。
お金に縛られていると思われるでしょうが、私にとってお金は
本当に仮想的なものであると思っています。(必要ないというくらいまでです)
ですが先程述べたように大きな家に住んだりとそのような事を
叶えてくれる手段の一つだと思っています。なので今お金持ちになりたいです。


回答待ってます。

A 回答 (3件)

ウォール街では失敗すると自殺をします。



賢者は失敗者から学び、
愚者は成功者の真似をして失敗する。

まぁそれはいいとしてまずは英語を勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 00:22

>ウォールストリートで働けばお金持ちになれると思ったから



みんなそう思って都会へ行って、半分はホームレス、残りのほとんどはケツの毛まで抜かれて田舎へ帰ります。
金持ちになれるのは千人に1人もいません。
そもそもWall StreetはUnited Statesです。
英語が読み書きできるのは当然の事、労働ビザも取らなきゃいけません。
MBAぐらい当たり前に持ってます。
移民の国でも、近年はかなり制限してます。

あああ、釣られちった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 00:23

貴方の偏差値は? 金融街に勤めたいのなら 学力 会話能力 そして人を騙す知力が必要です。



私だって何人も口車に乗せて、仕事のライバルは消えてもらったり、家族ごとどうにかしたりと
銭の為に必死で一応億単位は稼いでますから。
そのために何人か喜んで踏みつける度胸と投資能力が必要です。

金融勤めてても自分の年齢+10万程度の収入じゃ野心ももてません。
金の為に、婆でもだませますか 私は出来ます。
金の為に年端の行かない子供でも利用できますか 私は喜んでします。
お金でイノチノヤリトリもできるのです。儲かるなら何でもやりますよ。
貴方もやりましょう 法律スレスレが一番儲かります。 タブーは最高のエンターテイメントです。
私は笑顔で人の死の瞬間を扱います。これが又儲かるんですよ。手間掛かる分ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!