アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドで「セポイ」とか「ラクシュミー=バーイ」っていましたよね。
この人は何をした人なんですか?

南京条約って?

「黄河・メソポタミア・インダス・チグリス・ナイル川」って何でしたっけ?(川って事はしっているんですが)

シルクロード・秦の始皇帝・万里の長城の関係は?

第二次世界大戦って何が原因でおこったんですか?
くわしくおしえてください。
どうやって終結したのかも。m(__)m

出来れば全部教えて欲しいですが、どれか一つでもいいのでおしえてください。

A 回答 (1件)

セポイについては以下のURLをご覧ください



http://www.ffortune.net/social/history/world-mod …

南京条約は以下のURLを。
http://www.tabiken.com/history/doc/N/N261C100.HTM

>黄河・メソポタミア・インダス・チグリス・ナイル川
世界4大文明発祥の地です。

>万里の長城
秦の始皇帝が外部からの侵入者を防ぐために作ったものです。

どれも学校の教科書に出ている基本的なものだと思うのですが。もう少しご自分で調べる努力をなさってみたらいいかと思います。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうしても、自分の勉強で間に合うのかと思いまして…。
^^;

お礼日時:2004/02/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!