アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは今ジャンプで連載中の漫画の中で
1番好きなものを教えてくださいっ

私はナルトが一番好きです!


ちょっと今友達と言ってたんで質問してみました!!

A 回答 (3件)

斉木楠雄のψ難



バカバカしいのがいい。心底笑うには単純な話の方がいい。

銀魂もいいんだけどね。
    • good
    • 0

ズバリ「黒子のバスケ」です。



藤巻先生の描く絵も好きですが、なんといってもストーリーがおもしろいです^^とてもワクワクします!

キャラの一人一人もさいこうですし。

青春ストーリーって感じですw(自分が思うに)
    • good
    • 0

自分はめだかボックスです。



元々西尾維新先生の作品が好きなんです。

ちょっとジャンプとしては異色かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!