アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に来る宅急便のお兄さんに恋をしてしまいました。

もともと私が窓口になって対応していたのですが、
先日人事異動があり、顔を合わせることもなくなってしまいました。
異動後に二度だけ顔を合わせたことがあったのですが、
最初の時に「もう会えないと思ってました」と言われてから気になる存在に変わり、
先日もたまたまお会いして荷物を渡した時に両手でぎゅっと手を握られてしまい心奪われてしまいました。

それから会いたいの毎日ですが、なかなか顔を合わせられずモヤモヤです。
ほぼ毎日集荷には来ていると思うので、頑張れば会えるのですが、
毎日という訳にはいかないのでそろそろ仲良くなれないかと思っています。

どんな風に仲良くなったらいいでしょうか。
宅急便のお兄さんはモテると聞いているので、せめてどうにか興味を持ってもらいたいです。

A 回答 (3件)

いいお話ですねー!


キュンとしました♪

文章だけでは、お兄さんはあなたに好意があるといえるでしょう。
しかし、タラシかもしれませんよね。モテるみたいですし、、、。

あなたから、アドレスを聞いてメールのやりとりをして、プライベートのお兄さんの実態をしったほうがいいと思います!頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!!
やっぱりもっと知らないと何もわからなくて。。
避けられても嫌だし、ネタにされたら…とか色々考えると一歩が踏み出せないでいます。
機会を見つけてアドレスゲットしてみます!

お礼日時:2012/09/08 01:49

こんにちは♪



わたし自身の話ではありませんが、友人が宅急便のお兄さんを好きになって、メアドを書いた紙を勇気出して渡していました。
今はふたりはカップルです!
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方は多いみたいですね><
なかなか勇気が出なくて、機会を見て頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/08 01:47

告白すれば良かろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがなかなか…。
客観的な意見ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/08 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!