アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「さんま御殿」にちょくちょく出ている「中尾君」という少年は、ドラマなどに出ている子役さんなのでしょうか?
さんま御殿でしか見ないので、気になりました(^_^;)

くだらない質問ですが、どなたか教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

キムタクが出てた「GOOD LUCK」でキムタクの弟役で出てましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 20:59

中尾明慶さんでしょうか?


ドラマ『GOOD LUCK!!』にキムタクの弟役として出ていました。
俳優だと思います。


http://www.tbs.co.jp/goodluck/interview7_1.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/interview7_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!キムタクのドラマを見てなかったもので・・・スッキリしました★

お礼日時:2004/02/03 20:58

中尾明慶さん


キムタクのドラマ GOODLUCKで新海 元(木村拓哉)の弟役で出てました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/pcast.html
    • good
    • 0

グッドラックのほかにも金八先生にもでてましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!