アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな人はどんな人でしょうか。
あなたが好きだった人はどんな人でしたか。
性格的傾向などをお答えください。

A 回答 (5件)

既婚者ですが、旦那が好きな人です。



旦那は子供(家族)の事を一番に考え、
両親の事もきちんと考えてくれる人です。

言葉使いなど、少々乱暴な時もありますが、
真剣に物事を考え、常に先々の事を考えながら行動する人です。

また、無邪気なところや甘えん坊なところもありますが、
とてもしっかりしている人です。

正直、嫌いな部分もありますが、
なんと言っても、常に私たち家族に笑いを与えてくれるところが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、嫌いな部分もありますというところ印象的ですね。

お礼日時:2012/09/19 21:04

私が好きだった人は優しくてスポーツが出来て賢い人でしたが少々女好きの人でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいことは特に大事な要素だと思います。
基本的に女性が好きでないとそれも不安ですね。

お礼日時:2012/09/19 21:05

詳しくは何とも言えませんが、笑いのツボが大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい、というところですね。

お礼日時:2012/09/19 21:06

○自分の中に正義があって、悪いことやウソをつくことが出来無い。


○犬や赤ちゃん、子ども、若い人、女性、男性、年配の人誰にでも同じ態度で
  誰にでも優しい。
○人が困っていたら自分がどんなにしんどくても助けてあげる。
○結婚しないとセックスしない。
○一人の女性、妻しか愛せないから浮気は絶対しない。
○怒らない。
○去るもの追わず来る者拒まず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは正義の要素が問われていく時代となりそうです。
優しさはとても大切な要素と思います。

お礼日時:2012/09/19 21:08

人に対してあけっぴろげで無邪気な性格でしたね。

そして仕草が可愛らしかったです。
お陰で勘違いしてしまいましたよ。
お笑い芸人、Wエンジンのチャンカワイのギャグが見ていてイタく感じられて泣けてきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無邪気な可愛らしさは心動かされますね。

お礼日時:2012/09/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!