プロが教えるわが家の防犯対策術!

_vti_pvtフォルダを削除する方法を教えてください。
admin権限でも削除する事が出来ません。

A 回答 (2件)

admin権限じゃなくてroot権限でやってみたら(爆笑)


じゃなくて
rm -r _vti_pvt
ってやって消して消えないの?
なんてエラーメッセージがでてるんですか?

もしかして"-r"をわすれたとか
あと、roオプションつけてマウントしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FrontPageに原因があることが解りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 02:24

Webサーバーというのは、ホームページサービスを行っている


サーバーなのでしょうか?

もしそうなら、FrontPageの対応に関する説明があると思います。
その説明にしたがって、FrontPageに対応しない設定にすれば
削除できるかもしれません。

そうでないなら、そのフォルダの所有者とアクセス権限を確認して、
書き込み権限のあるユーザーとしてログインしなければならないでしょう。
ls -al でカレントディレクトリのファイルとそのアクセス権限を
確認できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FrontPageに原因があることが解りました。
FrontPageに対応しない設定にしても無理なので
SU権限で調整する事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!