プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の方からの質問です。
ポケモンカードの購入についてなんですが和訳をお願いします。

I have just been bought 5 boxes of this set now so if you still have the cards any cards i don't have i will be happy to buy sorry about that.

A 回答 (1件)

「私はすでにこのセットを5箱買っていますが、もしあなたがまだ私のもっていないカードを持っているなら喜んで買います。

じゃましてごめんね。」
という意味かと思います。最後はto buyの後にピリオドを入れ忘れただけだと考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう意味だったんですね。

とても分かりやすい和訳をしていただきありがとうございます!

すばやい回答のおかげで、相手の方とも迅速に連絡をとることが出来ました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!