プロが教えるわが家の防犯対策術!

大まかな構造はわかるのですが、どのように自作して実際に機能させるか、具体例など詳しい方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

A 回答 (2件)

やったことはないんですが、パソコンを入手して、Linuxをインストールして、並列ライブラリをインストールして、プログラミングという手順です。



参考URL:http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/smpp/cluster20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になるページでした。

お礼日時:2004/02/05 11:25

何をクラスタ化したいかによります。



学術計算などをクラスタで行う場合は、#1さんの書いた通りですが、アプリケーションのクラスタ化はまた変わってきます。

↓ PCクラスタコンソーシアムのサイトです。

参考URL:http://www.pccluster.org/index.html.ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。説明不足でしたね。質問は学術計算をクラスタで行う場合です。

お礼日時:2004/02/05 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!