プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミングとってから、生理こなかったら
タイミングから一週間後に血液検査しに
来てくださいと主治医にゆわれました。
なんのための血液検査なんでしょうか?
質問すればよかったのですが、フーナーテストで
初めて良好と言われ舞い上がってしまい、
旦那も私もそのまま帰宅してしまいました(^^;)
血液検査のみで結果は後日だそうです、
一体なんのための検査なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



タイミングから1週間後でしょ?
黄体ホルモン、その他の数値を観るための血液検査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ご回答いただきましてありがとうございます(*^^*)
すごくわかりやすい説明で助かってます。
また質問する時には、よろしくお願いします(>_<)

お礼日時:2012/09/21 21:54

多分HCGの数値をみると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/09/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!