都道府県穴埋めゲーム

男性が飲みに誘うのは、女性がお茶しようと誘うのと同じ感覚でしょうか?

1対1です。

深い意味はないですよね?

A 回答 (10件)

もう少し『危機感』を持った方がいいです。



お茶と同じ感覚なんて微塵もないです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ずばり、よく危機感がない・信用しすぎと言われますので、以後気をつけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 17:39

こんにちは。



男性は女性と比べて幼稚です。
「飲みにいかない?」はお酒ですよね!?
下心満載です。
『彼女にしたい』
『付き合いたい』
『SEXしたい』
男ってそんな生き物です。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

はい、飲み屋さんです。
私は特に、アルコールが弱いので、これから気をつけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 19:33

その人との関係にもよると思う。


同僚として・・・の場合もあるし
友達として・・・の場合もあるし
好意があるから。。。の場合もある。

お茶と同じ・・・感覚の人もいるかもしれないね。
でもどっちかというと興味が(好意)あるから
飲みに誘う の方が感覚的には合うんじゃないかな。
相手は友達、同僚感覚で嫌いじゃないし・・・という場合もあるw
誘う側としては 友達、同僚以上に発展したい という思いが
あると思う。(私はそうです)
ただ・・・H目的 というのは無いですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

誠実な回答ありがとうございました。
仲良くなりたい、という意味はありますよね。

お礼日時:2012/09/29 19:32

 男と女の関係によりますよ。


 自分の場合、会社の同僚でも誘うけど飲みの後にHは絶対あり得ないですね。キャバ嬢の場合は、キャバクラ行くよりも居酒屋でおごった方が安いから一緒に飲みます。そんな状況で深い関係になったのが今の彼女です。
 それ以外は相手によりますよ。魅力的ならHがちらつくでしょうし、そうでなければ単なる飲みで終了です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

よく知る人なので、微塵も疑いなくいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 17:40

 「飲み」の延長戦上にHを見据えています。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 17:37

こんにちは。



1対1の場合、口説くのが目的です。

深い意味がありますので、
気安く応じてはいけませんよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気をつけます。
今回は気軽に応じるものではなさそうです。

お礼日時:2012/09/29 17:37

酔わせて襲うのが一番の目的です。

(私の場合)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

怖いですね(笑)
気をつけます。

お礼日時:2012/09/29 17:36

お茶以上だと思います(笑)


どういう関係かはわかりませんが、少なからずこれまでの付き合いがあるわけでしょう?
これまでの関係+αの付き合いがしたいのかな?って気がします。
もしくはきっかけみたいな。
もちろん、人によっては体の関係が最終目的だったりしますが…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性ははっきり目的がある場合が多いんですね!
先に回答いただいた方からも同じ意見でしたので、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 17:36

全く興味のない女性を1対1の飲みに誘ったりはしないです。

今すぐ付き合うとかではなくても、恋愛対象としてアリだからきっかけを作っておきたいのではないでしょうか?

質問者さんがその男性に全く恋愛感情が無いのであれば、期待を持たせないためにも断わるべきだと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分に好意がある場合、対応をしっかりしないとお互いによくありませんよね。
気をつけます。(^^)/

お礼日時:2012/09/29 17:34

>深い意味はないですよね?



1対1で、飲みに誘うなら・・・。
『(その女性と)仲良くなりたい』と、「普通」は考えていると思います。

まあ、質問者さん(女性側)が、何処までを「深い意味」と考えているか解りませんが、男の側にしてみれば、
★『仲良くなりたい』→『男女の体の関係まで行きたい』
と考えるのは一般的だと思います。
自分も「男」ですから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
そうなんですね。

「仲良くなりたい」という意味では、男女同じでも、先の目的が男性がはっきりしているんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!