アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透湿防水シートの事で質問です。サイディング施工業として13年頑張ってきましたが、昨年あたりから透湿防水シートの劣化が発見されるようになり、お施主様からのクレームで悩まされております。施工業者さんで同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

透湿防水シートの劣化は雨漏りにつながりますので、お施主様はとても不安になりますね。



透湿防水シートの劣化でインターネット上でも記事が出ていましたのでkool123さんの

参考になるかわかりませんが、一度この記事はご確認して頂ける価値はあると思います。

http://www.juu-tsuu.jp/topics/T0069.htm

漏水の拡大要因となり、住宅瑕疵担保責任保険協会が調査にのり出しているようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!