アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の洋服ダンスの中に
白いとても細い数ミリの虫がわきました。

ちょっとした事情で
紙をタンスの内周りに張っていたので
噂に聞くしみ虫かと思いましたが
検索して画像をみると、どうも違います。

ウジ虫をよりもさらに長細く
半透明に近い白をした虫です。
足や触角などは見当たらず
とてもつるんとしていました。

夜中ですので、掃除機をかけるわけにもいかず
父が急いで殺虫剤をまいてくれたのですが
わいた原因がわからないため
対処のしようがありません。

あれはいったいなんという虫でしょうか?

どなたか至急、ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

勇気を振り絞って一通りみましたが、残念ながら違いました。
なんだか調べた限りでは寄生虫の幼虫が一番近い気がしています……。
違うことを願っていますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!