プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

あります。




私には、介護の仕事もむいてないと感じていますが…

家族と共に生きてゆきたいので、必死です。


正解の無い「アンケートカテゴリー」での回答だけで、いかにベストアンサー率30%を越すか…

挑戦します。


「生きたい」「回答したい」気持ちが、「向き不向き」を越えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:37

こんにちは


ありますね
例えば、営業(人と話すのが上手な人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:37

OKWaveにおいてはあまり考えたことは無いですね。



質問者さんは41%みたいだけど”%”だけで言うなら向いてるとは言えないと思いますよw
それとも自分が向いてないのにそれ以下の人はどう思ってるのか知りたいと思ったのでしょうか?

もしベストアンサー率を低い人をバカにしたいのであれば80%以上は欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:37

勉強は どうしようもなく すぐに眠くなるので  


果てしない勉強が必要な職業は向いてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:38

 あるよ。

中学の時陸上で私は短距離、友人は長距離でした。まったく体力的も無理でしたね。マラソンは。

 子供を見ても、得意な分野と不得意な部分もよく見えてきますよ。

 適材適所という言葉もあります。だからこそ、仕事探しが大変だし、他に移れないんですよね。

 ただ、不向きな物でも、努力次第で完全ではないけど、できる事はあるね。

 元々そういった素質があったかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:38

あるね。



ベストアンサーをもらうために回答する人になるのには、
私はあなたほど、向いてはいないって感じるね。

アンケートに答えている時点で、そこに価値を感じていないって
ことなんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

狙って30%以下を出すコツが解りました。
狙わないと無理ですよね。

お礼日時:2012/10/01 12:39

> 人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?



人間には「向き不向き」と言うのは何かしら必ずあります。
しかし、ベストアンサーは質問者が選ぶのであって、内容が必ずしも質問者にとってベストでなくベターであっても質問者自身が選びますし、中には単に質問者に同調しただけであって意味の薄い回答でもベストアンサーになっているものも見受けられます。
それに回答している方が必ずしも専門家と言う事でも有りませんし、ましてや一般の人の方が多いでしょう。
貴方の質問は、自身のベストアンサー率が41%もあるので、「どうだ、私は回答者として向いて居るだろう!」と単に自慢しているようにしか見えません。
多くの回答者は質問者の質問に対して正面から回答して居り役に立てば良いと思っており、ベストアンサーを取る為の回答はしていないと思いますが。
こう言う事を書きますと「ベストアンサー率30%以上取れない僻みだ」等と思うでしょうね、きっと。
もし、そう思うのなら思って構いませんが、単に狭い思考でしかないと言う事を自ら認める事でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:39

こんにちは。



それはありますよ。
例えばロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した
全日本女子バレーボールの竹下佳江選手。
他の国々のセッターの身長は高いのに、竹下選手の身長は150cm台。
向いていないな~と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:39

アンケートカテでこういう質問をする。


向いてないな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:40

 小さ~。

質問の内容がだよ。

多分、若い男子なんだろうね。
20代かな?

ベストアンサーを気にして回答してないよ。

正直、単なる暇つぶしだからね(笑)
だから向き不向きも無いの。
大げさ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

幸せそうな人生でなによりです。

お礼日時:2012/10/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!