アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?

A 回答 (24件中11~20件)

ある程度の数の回答をした人に向けての質問だと思います。



絶対値として30%を挙げたと思いますが、

質問側からするとそんなことは関係なく、都合が良いかで

選んでいる事が仏だと私は思います。

その背景にあるのは、全く違う人生経験などが挙げられると思いますが

同じ人間として、私の場合はこうでした。と正直に書く人の存在は

大きいと思います。例えそれが質問者に合わなくとも、読んでいると

あの回答は正鵠を付いているなと思うときが在ります。

その時にBAを外されます。あれ?と思う事は在りますけれど

結局はそうなんだと、感じることが有ります。

こんなんで回答にまったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

質問に対する答えではありませんでした。

お礼日時:2012/10/01 19:25

仕事などでは向き不向きは確かにあるでしょうね。

それとBA率がなんの関係も無いことも知っておりますが(笑)

どこのサイトか忘れてしまいましたが、
リアルでは誰からも評価されない人物がこうしたサイトの評価率(BA率)に執着し、複アカで評価率をあげることに勤しんでいる。 それを知っている人からはどんな目で見られていることか、本人は知らないという現象も知っています(爆笑)

ま、そこに価値を見出している人はそれで良いではありませんか。リア充からすれば愚か者に見えても責めたりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:24

 物事の、向き不向きは、感じた事あります。



 いくら、努力しても、自分には、元々向いてない、天敵といいますか・・・。

 いくら、努力しても、報われず、もはやこれまでか・・・と、感じた事も何度か有ります。

 苦手な事に一生懸命になるより、得意、自分が元気になれるものに、力をいれたほうが

 いいんじゃないか?と思う様になりました。

 人には、生まれ持った天性のもの、というものも有るのでは・・・とも思います。


 だから、ベストアンサー率においては、%にこだわらず、質問に素直に答えていきたいな・・・と

 思っております。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:24

確かに、人間誰しも「向き・不向き」と言うものはあるが


だからと言ってオレは、それに甘んじる心算は無いぜ
もっともそれは、オレの職業から来ているのだが・・・
もし別の職業を選んでいたとすると、自らの才覚を見誤っていたであろうがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:24

>狙って



その通り、

相手の聞きたくないことを言うと、BAはもらえないね。
でも、言っちゃうのよね。 つくづく思うよ。
他人と仲良くするのには向いていないって。

でも、そういうチミも、時々発作的に突っ込んでるでしょ。
それがなければ、夢の50%台も狙えそうなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:23

 小さ~。

質問の内容がだよ。

多分、若い男子なんだろうね。
20代かな?

ベストアンサーを気にして回答してないよ。

正直、単なる暇つぶしだからね(笑)
だから向き不向きも無いの。
大げさ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

幸せそうな人生でなによりです。

お礼日時:2012/10/01 19:23

アンケートカテでこういう質問をする。


向いてないな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:40

こんにちは。



それはありますよ。
例えばロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した
全日本女子バレーボールの竹下佳江選手。
他の国々のセッターの身長は高いのに、竹下選手の身長は150cm台。
向いていないな~と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:39

> 人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?



人間には「向き不向き」と言うのは何かしら必ずあります。
しかし、ベストアンサーは質問者が選ぶのであって、内容が必ずしも質問者にとってベストでなくベターであっても質問者自身が選びますし、中には単に質問者に同調しただけであって意味の薄い回答でもベストアンサーになっているものも見受けられます。
それに回答している方が必ずしも専門家と言う事でも有りませんし、ましてや一般の人の方が多いでしょう。
貴方の質問は、自身のベストアンサー率が41%もあるので、「どうだ、私は回答者として向いて居るだろう!」と単に自慢しているようにしか見えません。
多くの回答者は質問者の質問に対して正面から回答して居り役に立てば良いと思っており、ベストアンサーを取る為の回答はしていないと思いますが。
こう言う事を書きますと「ベストアンサー率30%以上取れない僻みだ」等と思うでしょうね、きっと。
もし、そう思うのなら思って構いませんが、単に狭い思考でしかないと言う事を自ら認める事でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:39

あるね。



ベストアンサーをもらうために回答する人になるのには、
私はあなたほど、向いてはいないって感じるね。

アンケートに答えている時点で、そこに価値を感じていないって
ことなんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

狙って30%以下を出すコツが解りました。
狙わないと無理ですよね。

お礼日時:2012/10/01 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!