プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
友達の誕生日にスニーカーとTシャツを贈りたいんですが、どこのスニーカーが良いか悩んでます。
スニーカーと言っても、ごついヤツじゃなく、なんにでも合うモードっぽいヤツがいいかなぁって思ってます。(わかりずらくてすみません(^^;))
どなたか、教えてくだされ!!

A 回答 (8件)

うわぁ、難しい質問。



モード系に合せるスニーカーって、これまでは
シンプルでクラシックなスニーカーだったんですよね。
例えばファッション・ショーで使われているのは
●ラフ・シモンズ→コンバース・オールスター
●ヘルムート・ラング→ルーディックライター
●マルタン・マルジェラ→adidas・スタンスミス
この辺りはとにかく使いやすいです。
あとニューバランスやプーマ、パトリック辺りを合せる人も
多いですよね。

最近はモード系ブランドが直接スニーカーブランドと
コラボレーションすることが多いですよね。
●コムデギャルソン・ジュンヤワタナベ+ナイキ・エアクニキ
●ミハラヤスヒロ+プーマ
●ジルサンダー+プーマ
この辺りは稀少価値もあって
個人的には欲しいんですよね。

と、まあ色々あげましたが
最近はグラビスが人気のようです。
ファクターとかコナあたりが評判高いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございます!
参考にしま~す!

お礼日時:2001/05/18 14:03

僕の経験だと、オールスターの黒はかなり使えます。

ホント、何にでも合います。安いし。あと、前の方が挙げてたルーディック・ライター、自分だけかもしれないけど一瞬で破れまして、それ以来信用してません。高いのに。
最近、ルコックのスニーカーをよく見ますが結構良い感じです。ちぇきら。
    • good
    • 0

それって悩みますね~(^_^;)☆


個人的に言えばやっぱりコンバースオールスターが好きですね、私は♪
シンプルで何にでも合うし・・・。
それに男性の方がジーンズやTシャツなどと色を合わせてオールスターを
履きこなされているととってもカッコ良く見えますよね(*^_^*)!
コンバースはカラーバリエが豊富なので、
その友人の方の普段よく着ている服の色など考慮して選んでみたらどうでしょう?
それか逆にちょっと変わった色などでも良いと思いますよ☆
ただしオールスターは細身なのでいつもと同じサイズでも足の幅が広い方だと
入らない(もしくは入っても広がってしまって格好悪い★)ときもありますので、
サイズ選びは慎重に!

あとはプーマのスニーカーも私は好きです。
履き心地も良いし、歩き安さ満点!ですよ♪
よく歩く方ならこちらもお薦めです☆

あんまり参考にはならなかったかもしれませんが(^^;)、
相手に喜んでもらえるように是非色々見て納得のいくものを
プレゼントしてあげて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝☆感謝です!コンバース私も好きです。
返事ありがとうございやすすすっ!

お礼日時:2001/05/19 08:49

ニューバランス576のホワイト(革のやつ)なんてどうすかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

革!いいですね~。参考にします!

お礼日時:2001/05/19 08:46

SAUCONYはいてます。


気に入ってますよ。
はやってるしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、流行にウトイんでしょうかね。
SAUCONYネットで調べちゃいました。
はやってるんですね!かっこいい!

お礼日時:2001/05/19 08:45

ピンクのプ一マのス二一カ一可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、うん、ピンクもかわいいかも!

お礼日時:2001/05/19 08:43

女性なら、今年流行の皮製の細身のスニーカーがイイです。


色もたくさんあって、思いっきりカジュアルでも、エレカジにも合いますし、お値段もお手ごろですよ。
靴屋のシューズフィッターさんにでも相談してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



お友達は女性の方でよろしいのでしょうか? 男性でしたらごめんなさいです。
アメリカブランドの「NINE WEST」の皮のスニーカーなんていかがでしょうか?
他にも紐がついていないタイプのスニーカーもかわいいですよ。
デパート内に出店しています。

この回答への補足

ごめんなさいいい!記入忘れました。
相手は男性です。

補足日時:2001/05/17 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!