プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫は服に興味がなく、センスがゼロです。
私が選んで着せているのですが、二十代半ばの男性のファッションをあまり知らず
なにを着せればいいのかわからなくなってきました。

個人的には長瀬智也やケンコバのような服装が好きで、
弟の影響か、知ってるメンズブランドもストリート系か上記のようなものだけです。
それが似合えば不満はないのですが、一度弟のを借りて着せてみると、まあびっくりするほど似合わないんです。(笑)

二十代半ばの男性って上記のファッション以外だとどんなものを着ていますか?
なるべく無難なもので、古着やハイセンスなブランド、しまむらユニクロ以外で教えて下さい。
また参考になりそうな雑誌があれば教えて下さい。

ちなみに身長は170で、体型は普通、適度な日焼けをしていて、顔は嫁目線でイケメンです(苦笑)

A 回答 (3件)

20代男性ですと、ハイエンドではないとすると↓のブランドあたりが良いと思います。


(あくまで個人的にですけど)

●アメカジ、カジュアル系

 ・nonnative
 ・Engineered Garments
 ・

●カジュアルだけど、きれいめ系

 ・CASH CA

●カジュアルで、スポーティー

 ・SOPHNET.
 ・visvim(←高いんですけど、長瀬さんもよくきています)


参考URLに、上記のブランドの情報がまとまったサイトのURLをのせますので、
よろしければ参考にしてみてください。

参考URL:http://fukushiki.com/
    • good
    • 1

<ザ・定番>ファストファッション及び、それに近い価格帯



無印良品、GAP、ZARA、H&M、COEN、ライトオン、
ポイント系列(グローバルワーク、コレクトポイント)、ジュンレッド
エドウィン(ジーンズはもちろんですが、アパレルも値段の割にはいけます)

<もう一声>セレクトショップ

ユナイテッドアローズ(グリーンレーベル)、シップス、アーバンリサーチ、エディフィス
ジャーナルスタンダード、ナノユニバース、アメリカンラグシー、アバクロ

と色々書きましたが、おススメはアディダス・オリジナルスのトラックジャケットです(笑)
スポーツとカジュアルのいいとこ取りなので、下手な洋服よりも潰しがききますよ。
ジャージですから着心地は間違いないし、アディダスは靴の選択肢も多いし。
若い女性でもカラフルなアディダスジャージを上から着てる姿見かけませんか?
無地Tシャツの上から羽織るだけでも、それなりにサマになります。
(ドレスコードがあるような店は無理だけど、街歩きや普段着には十分)
ズボンはリーバイス501でも履かせてれば間違いないでしょう(不動の定番ジーンズですから)

雑誌はたくさんあるので、一通り立ち読みするのが一番早いです。
二十代中盤での定番は、メンノンとかメンズジョーカーあたりになるかと思いますが。
    • good
    • 0

グローバルワーク というブランドはいかがですか?


お財布に優しくて比較的ナチュラルな感じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!近くに店舗がなさそうなので、調べてみます^^

お礼日時:2012/10/03 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!