dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はブルックスブラザーズとJ.PRESSでは
ブルックス派なのですが理由は昔高価だったので憧れていて、オーダーメイドもできるし、しかも僕がよく行くデパートにJ.PRESSは置いていないからです、J.PRESS派のお方いらしたら良さなど教えて下さい!あと、ブルックス派の方は意見や理由を教えて下さい

A 回答 (2件)

J.PRESSの方が敷居が低い、というか、ブルックスは敷居が高い、というイメージですかね。

なかなかブルックスだけで揃えるのも大変かと。
J.PRESSも品質いいですし、まあ、考え方次第ですかねー。
私は、J.PRESS、ポールスチュアート、ブルックス(ちょっぴり)と渡り歩いて、
現在はアウトドアブランドにシフトしております(笑)
エディーバウアーとかコロンビア、モンベルなど。最近、ビジネスファッションしてないので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お!アウトドアですか?僕はトレッキングが趣味でモンベル、パタ、ノース、アークリテクスなど好みです、ブルックスは敷居高かったけど今はコスパいいって感じです、ポールスチュワートもショップ探して大阪行ってみますね!

>アウトドアですか?僕はトレッキングが趣味でモンベル、パタ、ノース、アークリテクスなど好みです、

ビジネスファッションしなくなると、アウトドア系の方がコスパがいいと思いますねー。
ポールスチュアート、行ってみてください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

はい!ポールスチュワート梅田の阪急メンズ館にあるので今度寄ってみます!アウトドア系は機能良いし安いし、けっこう使えますよね!