プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーディネートについての質問です!

1.http://www.minority-ev.jp/item/item.php?code=112 …

 このサイトのカーディガンでレッドとブラックのコーディネートがいいなと思ってるのですが、
 靴を http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83 …

 この靴にしたら合うでしょうか?

2.レッドは色的に目立ちすぎるのが不安なので、他の色のカーディガンで下をGパンに合わせて    みたいのですが合う色はありますか?

A 回答 (1件)

合うと思います。

・・が、黒コンバースだと至って無難という感じなので、自分なら他のローテクシューズや黒以外のブーツを合わせます。
紺か黒のジーンズであれば、そのカーディガンのどの色でも合い易いと思いますよ。ベージュ系のボトムスでも。

余談ですが、ギンガムチェックシャツのコーディネイト例が自分は好みかな。この場合カーディガンのボタンは閉める。パンツは近年だと写真のようなゆったりしたシルエットの方が新鮮味はあるかもしれませんが、自分ならもう少し綺麗めにいって細身を合わせます。
赤のコーディネイト例はそれなりに成り立っているのですが、日本のアイドルやビジュアル系バンドみたいで自分はあんまりオシャレっぽく感じないですね・・髪型の問題だけではなくおそらく黒+赤という夜の業界っぽいカラーのせいではないかと。
ベージュのサルエルパンツを合わせたネイビーのコーディネイト例もなかなか爽やかでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くてとても丁寧な回答ありがとうございます!

中学生でほとんど制服姿ということもあり、親は私服はあまり買ってくれないので
ブラックのカーディガンとブラックのカーディガンに合わせていたカーキのボトムス、インナーのシャツ、無難でもいいので色々使えるコンバースの靴を買ってもらうよう交渉してみたいと思います^^;

ボトムスをGパンに替えたり、インナーを替えたり、自分でも少し工夫してみるようにします!

丁寧な解説ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!