アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紺色のVネックカーディガンに合うファッションを教えてください。

インナーやボトムスの種類とか色とか正確にお願いします。


※高校2年生 171cm 62kg
※カーディガンはLサイズ
※ジーユーで買いました

A 回答 (1件)

この前も見かけたね、この質問。


紺のカーディガンだから何にでも合うよ。

たとえば
シャツは無地で同色の紺とか、チェックとか。清潔感ある白も良い。
ボトムはデニムやチノパン。ちょっと崩すならサルエルやカーゴでも。
悩むようなアイテムじゃないから、好きに着こなして。

http://www.rock-steady.me/?code=603572#main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分なりにやってみたいと思います。

お礼日時:2012/11/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!