【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は香川大学法学部を志望しています。
しかし、志望理由書に何を書けばよいか分かりません。
法律を学びぼうと思った理由は自分や周りの人を守りたいと思ったからです。
将来、副検事になりたいのですが、それもただかっこいいから、とかいうくだらない理由です・・・。

一度書いて、先生にみて頂いたのですが、0点と言われました(笑)

申し訳ありませんが、書き方を教えてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

まず書いたもんを出しな。


ゼロから全部やってもらおうとするな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報