アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にCDアルバムをプレゼントすることになりました。
彼には、特にどういったジャンルの曲が好きということはないそうで、そのため逆に私は困っています。

30代半ばの男性で、ドライブの時にかけるのにぴったり
と思われるお勧めCDありませんか?

どなたかお知恵を貸してください☆

A 回答 (2件)

こんばんはー。



特にジャンルとかにこだわりがない方であれば・・

邦楽と洋楽の最近のベストなどでいいと思いますよ(^^)

CDショップの「今週のトップ10」などから何枚かチョイスされると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします♪

お礼日時:2004/02/09 01:57

QUEENのJEWELSはいかがでしょう?


フジテレビのドラマ、プライドの挿入曲が満載です。
30台後半の私には涙が出るほど懐かしい曲ばかりなのですが...。
ただCCCDなので車で聴けるかどうかを彼に確認してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016Z …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします♪

お礼日時:2004/02/09 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!