アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな奇妙なお暇はございませんか☆




奇妙に罪深く暇をお潰しでらっしゃる他人様方々を鑑み思いつきましたアンケートです☆

A 回答 (1件)

暇という言葉自体が「自由な時間」とう意味で使われますからね。



そこに、そのものの状態のようなものを示すであろう「奇妙」が
絡むというのが、庶民のわたしには理解できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


一個人庶民からしましても到底理解し難い憎しみこそすれの経験から奇妙と表現させて頂きました☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!