プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。

SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。

古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。

どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ジェファーソン・スターシップの「セーラ」かな?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早くご回答いただきありがとうございました。

聞いてみたらそうでした!!お詳しいですね。素晴らしいです。

とても好きな曲なのでCD探してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!