プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBのメンバーが一般人だったとして誰が一番かわいくて、逆に誰が一番かわいいと思いますか?

自分の好みとかではなくて一般的に考えて下さい><

ちなみに私はこじはるが一番かわいくて
峯岸が一番かわいくないと思います

ネットであまりかわいくないと言われてる
あっちゃん、指原、柏木、たかみな はみんな普通~普通よりかわいいし、彼氏とかも普通に全然できると思うのですが

峯岸だけは一般人にいても彼氏とかなかなかできないレベルに可愛くないと思うんです

皆さんの意見を教えて下さい><
どんな顔が万人ウケするのか参考にさせて頂きます!!!

A 回答 (9件)

まぁ一般的には



こじはる、優子、ともーみ、麻里子様、ともちんあたりでしょうね!

峯岸はブスだね。

優子とともちんあたりは中年のおっちゃんとかにも受けいいし!

ちなみに私は宮澤佐江ちゃん推しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こじはるまりこさまともーみともちんかわいいですよね♪

お礼日時:2013/04/22 20:49

何のためにこんな質問をするのか理解に苦しみますね。


語尾に「?」を付けて疑問形にすれば何でも書いていいってわけじゃないと思うんですが…… (-.-)

かわいい 峯岸
かわいくない 小嶋

こう言う人だっているんですよ、ここに (-"-)

アンチ活動なら他でやりませんか?

参考までに、僕は峯岸推しではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にアンチ活動ではないですよ・ω・

私は今大学生なので大学でAKBで誰が一番かわいいと思う?逆に誰がかわいくないと思う?みたいな会話をするので

大学での日常会話を書いただけです
大学生ってそうゆうくだらない会話で盛り上がるので><

芸能界に入ってる以上、赤の他人にあれこれ言われるのは当然だと思います・ω・!!!

お礼日時:2012/10/10 23:30

秋元はハーフなのでどこか日本人顔ではなくても不思議ではないです


なのでこの議論から秋元は除外です

ぱるる 確かに今はじめて写真見たが カワイイ
仁藤は確かに微妙ですが 性格ならAKBで一番良い子といわれてます
奥さんにしたら旦那さん幸せでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪
ハーフっぽく美人だと思います

ぱるるかわいいですよねっっ!!!

仁藤はだから結構順位が高いんですね!一般的にはあまりかわいくないんでしょうが私的には嫌いじゃない顔です!

峯岸以外は割とみんなすきです・ω・笑

お礼日時:2012/10/10 03:49

仁藤は 完全に ブサイクですよね。



かわいいのは やっぱり まゆゆですかね。ぱるるも かわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!仁藤も全くかわいくないっ!ぱるるかわいすぎますよね♪

お礼日時:2012/10/09 18:14

小嶋陽菜はAKBでは異色の美人ですね。


秋元さやかってどうなんでしょう。違和感感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こじはるかわいい♪

秋元さやかは綺麗系なのでAKBぽくないですよね・ω・

お礼日時:2012/10/09 18:15

ちなみにうちの母はAKB全く知らないのに峰岸だけは何故か知ってて しかも嫌いらしいです


不思議です 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルとしてはびっくりするくらいかわいくないですからね^^;

他にもあまりかわいくない子いますが一般人だったら普通レベルかなって感じですけど峯岸はちょっと衝撃的でした^^;

お礼日時:2012/10/09 18:17

峯岸よりも梅田や指原の方がダメじゃないですか?


3人ともキレイでもなけりゃ可愛くもないけど、その中でも峯岸はまだ(ミニラにも似た(笑))可愛げや愛嬌
みたいなのはあるかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに三人共かわいくないですけど
梅田は普通にギャルグループにいて彼氏いそう

指原は普通か地味グループにいて無難に彼氏くらいいそう

でも峯岸はギャルグループに「あいつ顔キモい」とかってイジメられてそうなレベルだと思うんです
指原みたいに弄りではなくて!!

実際私は普通よりかは少し明るめのグループなのですが
普通メン~イケメン全員が「あいつはないだろ」って言ってます><

女の子は峯岸ガチャピンみたいでかわいいっていう人もいますが女のかわいいはあてになりませんよね

峯岸ファンでしたらごめんなさい;ω;
でもあくまで私の周りの一般男子はそういいます

お礼日時:2012/10/08 00:56

アイドルタレントさん皆好きで、歌番組をよく見てるオバサンです。



一番可愛いのは、こじはるですね~~わぁぁ~可愛い~~って思いました。
逆は、峰岸さんです。

ファンの方には申し訳ないですが、ひな壇に並んでいるのを見て、
あまりの可愛くなさにビックリしてしまい、
一体あの子の名前は・・・って調べてしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
柏木とか指原とか北原とかもアイドルと考えるとそんなにかわいくないですが一般人だったらそれなりにモテそうだなって思ったのですが

峯岸だけは一般人でも本当にかわいくないレベルだと思いました><
彼氏とかもできなそう^^;

私と同じように思った方がいてくれて嬉しいです!!!

お礼日時:2012/10/07 21:14

誰が一番かわいくて 逆に誰が一番かわいい?


よくわからない質問ですが

AKBのトップなら こじはるでしょう

あきちゃ まゆゆ らんらん ゆい ゆきりん 優子 とも~み 
ここらへんはカワイイランクに入ると思います

ちなみに私の推しメン 佐江ちゃんは ボーイッシュなのでカッコいい系ですかね

峯岸は確かにわかる気がします
性格が嫌いという人が多いです
年中無休の反抗期ですからね 笑


万人受けするなら あきちゃでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
私は性格よりも顔が嫌いとかかわいくない以前に生理的に嫌です

あきちゃ確かに万人ウケしそうですよね♪♪♪^^
峯岸以外はみんなかわいいらしいです^^

お礼日時:2012/10/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!