アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子中高生向けのこんなドラマを考えてます。

小柄な中高生の少年と背の高い大人の女性との恋愛ドラマ

男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。

デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、パジャマ姿で一緒に寝たり

大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。

少年が大人の女性のためにエプロン姿で料理を振舞ったり、「行ってらっしゃいあなた」と言って女性を送り出したりします

男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいのです。

または従来の男らしさにとらわれずに行動して欲しいのです。

少年役は西井幸人くん(身長160cm、17歳)、

相手の女性役は田丸麻紀さん(身長172cm、34歳)か石橋けいさん(身長170cm、34歳)が良いかともいます

※ちなみに石橋けいさんは単発ドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」で

茶髪でメガネをかけた警察庁の捜査員を演じていた人です。

セックス描写は無しです。男の子の「可愛がられたい、甘えたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい、可愛がりたい」

という心理描写がメインです。どうでしょう面白いと思いませんか?

まさか「高校生に手を出すなんてやらしい女!」とか思いませんよね?





追伸

こういう話を考えたのも僕自身そういう恋愛がしたいですから。
僕は年上で背が高い女性が好みなのです。抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。
むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです

確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。
でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。
むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに

言われてみればそう思いませんか?

僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい
抱かれたい、守られたい、甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。

ちなみに「きみはペット」は恋愛物じゃありませんし、「かぼちゃワイン」は同年代ですし

ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが?

A 回答 (3件)

正直 気持ち悪いですね



年齢差とか ではなくて

「行ってらっしゃいあなた」と言って女性を送り出したりします
って 

「行ってらっしゃいあなた」って 男性が言うんじゃないの?

まぁ、そう言う物に憧れる時期もあり だと思います。

俗にいう 亭主関白 かかあ天下 の 根っこでしょうからね。

ドラマですし 高校生に手を出す って べつにいいんじゃない?
実際に 高校生同士だって セックスしているんだし。

物語りだから 何だってありですしね。
だけど あまり妄想膨らませない方が良いですよ。
ほぼ 現実逃避になりますし 実恋愛からかなり遠ざかります。

貴方が望んでいる女性は まずいません。
それは 男女問わず 女性から見ても 漫画やドラマの様な 男性はいませんからね。
自分が思った通りに動いてくれる、思ってくれる は 男女問わずありません。
して貰いたいなら 先に何かをしないと 通用しない現実があるので
だから あまりのめり込まない様に。
    • good
    • 0

男の子を完全にペットにしていますね。



両者の強い希望があるなら強いては止めませんが、女性側にペットが死ぬまで責任を持つ覚悟(男の子が年老いて死ぬまで生活できるだけの遺産を残すこと、また子供を作るならその養育費も含む)が大前提だと思います。

十代でペットになった男性がその後、まともな社会人として生活することは非常に難しいでしょうから。
    • good
    • 0

これってタッキーと松嶋菜々子のドラマと同じじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!