アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  関ジャニ∞の大倉忠義さんは、

    ブログやってないんですか?

   知ってる人が、いたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



>関ジャニ∞の大倉忠義さんは、ブログやってないんですか?

月額315円の公式携帯サイトの「Johnny's web」でやってます。

関ジャニ∞全員、毎週木曜更新で大倉くんのブログも見れます。

携帯、スマホ、iPhone対応でパソコンでは見れなかったと思います。

上記の感じです。

この回答への補足

ありがとうございます。

  補足です...タブレットでは見れないんですか?

    知っていたら教えてください。
        ヨロシクお願いします。

補足日時:2012/10/10 17:43
    • good
    • 0

こんばんは



>タブレットでは見れないんですか?

「Johnny's web」は携帯とスマホ(Android、iPhone)のみで、タブレットには対応していないです。

ですので、登録ができないで見れないです。

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/19748/

「Johnny's web」の公式ページはここではリンクを載せてはいけないようですので、上記を見てください。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
  

親切にありがとうございます。

  またお願いします。
  

お礼日時:2012/10/10 19:26

こんばんは



>親切にありがとうございます。またお願いします。

構わないです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/053/53069/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/053/53069/in …

上記の感じですので、見れないという感じで1と2の回答通りです。

あとは、「Johnny's web」の公式ページで、このサイトでは「Johnny's web」の公式ページのリンク先はガイドライン違反で載せれないみたいですので、「Johnny's web」などでグーグルやヤフーなどで、検索されてみられるのが一番かなと思います。

上記の感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!