dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天で組み立てるスケボー買ったのです
ソフトウィールとかなんです
けどすごくうるさいのです。
ソフトウィールといってもこんなにうるさいのですか?
つるつるのアスファルトじゃないと足への振動と音が酷いです。
ペニー?ってのが静かそうなのですが、スノボーのオフトレようなのでそれでいいのか?と悩んでいます。予算は1万程度がいいです。
高くないと静かなスケボーは手に入りませんか?

A 回答 (1件)

スケートボードを静かにしたいのであればやはりウィールを交換するのがいいと思います。


「楽天で買った」というものもソフトウィールとの事ですが、「足への振動と音が・・」というのであれば、そんなにソフトではないと思いますね。

硬度でいうと80A前後のクルーズウィールであればかなり楽にすべれますよ。買ったやつのデッキ、トラック他はそのままでいいので、ウィールだけを買い換えるのがいいと思います。あとはウィールの直径も大事な要素ですね。スムースに速くすべりたければ60mmくらいの径でもいいと思います。逆に51とか52とかだとクルーズにはちょっと小さいですね。

そんなところを気にしながらウィールを選べば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!