アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月14、15日でグリーンピア津南に行きます。
併設のホテルが満室の為石打周辺で
宿を探していますがなかなか・・・

人数は6名、全員大人です。
おすすめ宿があったら教えてください。

A 回答 (2件)

「石打ユングパルナス」はよかったです。


 値段がそれほど高くないのに、食事がとてもおいしかった!部屋も清潔、大きな宿なので、今からで予約は間に合うかもしれません。
 それから、素泊まりコースもあり、安く上がるので大勢の人が利用していました。私が泊まったのは2年前くらいでしたが、そのときは、山小屋のように、毛布を借りてみんな大部屋に雑魚寝していました。宿の対応も感じがよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿情報ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。

実は日程が変更になって2月21・22日に行くことになったのですが、ユングパルナスはすでに満室で別館に予約が取れました。
回答にあったように予約の際にも宿の人の対応がすごく感じがよく今からとても楽しみです。

また質問の機会もあるとあると思うので、得意分野がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 17:28

「旅の窓口」で検索を掛けてみるとかなり見つかりました。


3人*2部屋の最安で
「ラ・ネージュ」和室食事なしバストイレ共同で\9000*2室
同じところを6人1室にすると\15000です。
ちなみに石打駅の近くのようです。

コツとしては、6人1室で探すより、2or3人1室*Nで探すほうが、値段の割に広い部屋に泊まれます(上記は同じ部屋かも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿情報ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。

教えていただいた宿は残念ながら満室でしたが、他の宿に予約を取ることができました。
コツを参考に6名1室ではなく2部屋にして楽しく過ごすことができました。

また質問の機会もあるとあると思うので、得意分野がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!