アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日ですと、一番すいている日は何曜日になりますか?
短いですが、お教えくださいませ!よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

端的にいうと平日なら何曜でもまず間違いなく空いています。

あえていうなら、休み明けの月曜辺りが一番空いています。それに対して週末の金曜は少し多い方かもしれません(いずれにしてもそう大差はないでしょうけど)。

連休前後は有給をとってくる人も多いので、確率的にいったら火曜・水曜辺りが一番空いているのかもしれません。
    • good
    • 1

皆さんがおっしゃっているように平日。

学生がいないときですね。
それに加え、各ゲレンデでのイベントが何もなく、レディースデーなどのない曜日でしょうね。
    • good
    • 1

適当に混みそうな理由を考えてみました



月曜:週末に有給をくっつけて休む人も多い
火曜:特に思い当たらない
水曜:サービス業関係の休みが多い
木曜:医療関係の休みが多い
金曜:月曜と同じ

と言う事で火曜が一番空いてるんじゃないでしょうか?

まぁ平日なら、他の方が答えてるように
イベントや修学旅行とぶつからない限り混むという事はないと思います。
    • good
    • 0

問題は、修学旅行や、地元のスキー学習が入っているか?です。


ゲレンデに電話して教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

平日スキーヤーですが、予測できません。

運次第です。
極端な例ですが、ガラガラだろうと思って行ったら修学旅行・スキー教室が入って混んでいて、むしろ土日の方が空いていたということもあります。

それでも、今は困るほど混んでいる日に遭ったことがありませんが…
    • good
    • 0

平日イベントが無い日。


あるいは平日イベントの前後の平日。

学校の冬休み以外は平日なら大概すいています。
    • good
    • 0

トップシーズンだと休日前後は少し混みます。

 休みを取って何日か滞在する人も多いので。
やはり中日じゃないでしょうかねぇ。 私も土日が休みじゃなかった頃は水木あたりに日帰りでしょっちゅう行っていましたが、リフト待ちゼロです。 滑ってきたそのままのイキオイでリフトに乗れますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A