アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にハチ高原スキー場へ行くのですが、
誰でも使える更衣室は無いのでしょうか?
今までは車の中で着替えていたのですが、
グループで行くことになり、ホームページなどで
探してみましたが、それらしき情報がありませんでした。

ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

ここ数年ハチの方へは行ってないんで、


現在どうなってるかは自信ないのですが、
ゲレンデ駐車場(ファミリーペアリフト乗り場)
のそばに更衣室ありましたよ。

不確かな情報でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
レンタルショップは記憶にあるのですが。
探してみます。

お礼日時:2003/02/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!